このブログを検索

2016年1月11日月曜日

ADMIRAL

成人の日の今日も、暖かな冬の一日でしたね


春は、新しいものが欲しくなるシーズンですが・・・

2016年モデルのADMIRALのキャディバッグが届きました


クールに、ブラック/ゴールドで登場です☆


小平智プロが、2015年は、大活躍だったので、問い合わせも多くなったADMIRAL

今年も、楽しみなブランドです☆


今年も、既にGOLF熱が上昇中の友人と、2016年の課題を話しましたが(^^)

「パター&グリーン周りのアプローチ強化」と・・・

結局、毎年、毎年、課題が同じです(^^;)

2015年は、一度も納得の行くラウンドが無かったので

2016年は、一度くらいは「今日は良いゴルフが出来た」と思える日がある様に

練習に励もうと思います(^^)

と、言う事で!!!パターカバーも一新して、気分新たに気合を入れようと思います


この素敵なパターカバーは、MOZE

カラーオーダーも出来ますし、イニシャルもオーダー出来るので

プレゼントにも大人気です

MADE IN JAPAN のハンドメイドで、デザインは勿論、縫製も最高品質です☆

スワロフスキーもキラキラゴージャス☆


どれも、これも可愛すぎて・・・決められない・・・(^^;)

先日、御一緒した、めぐみさんのキャディバッグが可愛すぎて触発されました(^^)


パターカバーで気分をアゲテ2016年も大いに楽しみたいと思います(^^)/


それでは、皆様・・・明日からのお仕事、頑張ってくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿