このブログを検索

2016年1月16日土曜日

マラソン ランニングに最適なOAKLEYサングラス

一気に冷え込んだ今朝の京都北山でしたが

今は、太陽が出てきてポカポカしてきました(^^)

店内から眺める比叡山、未だ雪化粧はしてないです(^^)


さてさて・・・来月開催されます京都マラソンに向けてでしょうか・・・

ワタクシの通る、通勤路では、たくさんのランナーの方と出逢います

マラソンと言えばOAKLEYのサングラスは必須アイテムですよね(^^)

パフォーマンス力UPにも直結すると言われているサングラスですが

間違ったレンズ選び、していませんか?

ランナーへ向けて、OAKLEYが推奨するレンズは、幾つかありますが

天候や、走る環境に合わせてレンズを替えていく

のが正解です(^^)


多くのランナーが選ぶRADAR LOCKは、OAKLEY独自の、スイッチロックテクノロジーのお陰で

レンズ交換にかかる、時間と手間を大幅に省き

天候の変化にも瞬時に対応することができるのです


OAKLEYは

あらゆる天候に対応出来るレンズが用意されています


レンズを使用している視界と、裸眼では↑こんなにも世界観が違うのです

当然、焦点が合っていない他社レンズを使用するだけで

脳が疲れて、吐き気や、頭痛などの、身体にまで異変を感じる事も少なくありません!!

どのレンズが、どんな天候に最適で

自分には、どのフレームがフィットしているのか・・・気になる方は

是非、京都北山店に御来店くださいませ

OAKLEY社認定のファクトリーパイロットがじっくりと御案内させて頂きます(^^)


最高のパフォーマンスを創り出すOAKLEYサングラスをお選びいたします

既に、お持ちの方で「これで正しいのかな?」と、不安な方も

お気軽におたずねくださいませ(^^)



先日、今年二度目のラウンドに行って参りました(^^)

毎年、1~2月はラウンドはお休みするワタクシですが

お天気も良く、速暖を着ていればセーター一枚でポカポカで楽しめました☆


↑御一緒したYOKOさんのヘッドカバーはMOZE一色☆

こちらは、カスタムオーダーで、サイドがブルーのオリジナルカラーです(^^)


因みに、ワタクシもパターカバーはMOZE


一番左がワタクシ、真ん中YOKOさん、右は、BENOCK愛用のYOKKOさん(^^)

YOKKOさんの後姿


いつも素敵なCOLONYコーディネートを楽しんで下さっています(^^)


シューズも、三人でMY JOYS


それぞれ、ネーム入りです(^^)

次回、FOOT JOY のMY JOYS オーダー会

2月20日 土曜日 11:30~19:00に決定です(^^)

今回は、メンズ、レディス共に新作が豊富で楽しみです(^^)/

(御予約受付中)



久しぶりに、のんびりと優雅なラウンドを楽しみました(^^)

お陰で、一年以上振りの、納得の行くゴルフが出来ました(^^)/

忘れていた、一番大切な事を思い出し、久しぶりに心から楽しめるラウンドが出来ました☆

GOLFって、やっぱり楽しいです(^^)


それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆























0 件のコメント:

コメントを投稿