このブログを検索

2016年1月24日日曜日

Psycho Bunny (サイコバニー) 新作入荷です☆

急激に冷え込んでおります京都北山

全国的に、強烈な寒さの様ですね・・・(^^;)

さてさて・・・冷え込んだ京都北山店を温めてくれる

とっても素敵な新作が届きました(^^)


9インチ 4.1kg  ¥42.000+税

Psycho Bunny (サイコバニー)は2005年に ROBERT GODLEY が立ちあげたブランドで

アメリカン・トラッドを、独自の感性でアレンジした「サイコバニー」シリーズは

ニューヨークを中心に、認知度と人気が定着しています


シニカルなウサギ&ドクロのロゴは、男女問わず人気です


こちらは、超軽量の8.5インチ  3.2kg   \38.000+税



トラベルカバーや、パターカバー、ボールポーチもCUTE☆


ラウンドポーチは、普段使いも出来そうです


ユニオンジャックと星条旗が大好物のワタクシも、2016年は

Psycho Bunny (サイコバニー)に染まりたいと思います(^^)/



先週は、苦楽園で店長会議があり、COLONYの全店長が

神戸・苦楽園のオフィスに集結しました

初日の朝は、嵐山は、まさかの積雪


こんな雪じゃ、他の皆さんは神戸に来れないのでは???と、心配しておりましたが

神戸は、全く雪は積もっていなくて、京都市内だけだった様ですね

3日間の苦楽園への出勤でしたが

たまに乗る、通勤ラッシュの電車には慣れません(^^;)

満員電車通勤されてる方、それだけで尊敬します(^^)

器用に、立ちながら寝てる方、結構、多くて、素晴らしい・・・(^^)


それでは、皆様、今日も素敵な休日をお過ごしくださいませ☆



代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFACEBOOK








0 件のコメント:

コメントを投稿