このブログを検索

2016年1月14日木曜日

V12(ヴィ・トゥエルブ) 着せ替えキャディバッグ

今日も快晴の京都北山でございます

朝の冷え込みはキツくなりましたが、お日様が出ているとポカポカします

太陽のパワーはスゴイですね(^^)


さてさて・・・登場以来、ザワザワと噂は耳にしておりましたし

EVEN等でも掲載されていて、画像では目にしておりましたが

なんとなんと、期間限定で京都北山店に登場したのは

超話題の「着せ替えキャディバッグV12(ヴィ・トゥエルブ)です


こちらは着せ替えた状態のV12

強烈なインパクトのあるスタッズは、恐ろしいほどの存在感です(^^)


こちらがプレーンな状態のシンプルなキャディバッグV12

8.5インチと9インチと2サイズありますので、女性にも使えます(^^)


8.5インチと、9インチではデザインが違ってるものもあります(^^)

因みにスタッズの8.5インチバージョンは


ピンク(^^)

そして・・・同じく8.5インチバージョン


こちらのKUMAMONは素材もボアで、たまらなくCUTE☆

       

JELYもSTARも可愛すぎ☆


9インチのデザインも素敵です☆

   

スゥエット素材とヒョウ柄は、フェイクファーのゴージャスバ-ジョン☆

8インチは12型

9インチは11型もあって、選ぶのが大変です(^^)

着せ替えは簡単です(^^)


スナップボタンで、簡単に着脱出来ちゃうのです(^^)

新しい感覚のキャディバッグ、1月31日までの期間限定です☆

是非、今月中にチェックしてくださいね☆


それでは、皆様、今日も素敵に一日をお過ごしください(^^)




代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00












0 件のコメント:

コメントを投稿