このブログを検索

2016年2月8日月曜日

松山英樹選手  優勝

快晴の京都北山でございます


今朝は、エキサイトなスタートとなりました(^^)

ウェイストマネジメント フェニックスオープン 

松山英樹選手が、米国 2勝目を挙げましたね(^^)

しかも、リッキー・ファウラーとのプレーオフを制しての優勝は

観客も、沸きに沸いた試合でした

プレーオフ4ホール目まで耐えに耐えた松山選手☆

ファウラーが崩れていく中で

見事、勝ち取った優勝は、今後の松山選手の強さを

強固なものにしていくのでしょうね(^^)

画面を観てると、23歳には見えない威圧感でした(^^)

メジャー優勝も、間近かもしれませんね(^^)


さてさて・・・今朝も松山選手は
OAKLEYのサングラスを着用されていましたが

プロのアスリートの選手にとって、サングラスは
唯の紫外線対策だけでは無いと、御存知ですか?

ゴルフは勿論のこと、スポーツの世界では
「表情」が、明暗を分ける結果に繋がる事があると言います

苦しい時、人間は、その苦しみが「顔」に出ますよね?

その心境を、一番表現するのが「瞳」だと言われています

戦っている相手に自分の「苦しみ」を感じさせない為にも
サングラスで表情を隠して戦う事が
勝利には、大きく関係するそうです!

 

写真のOAKLEYレンズは、どちらも
「イリジウム」という、ミラーコーティングがされています

この「イリジウム」こそが「瞳」を隠してくれる効果がある
レンズなのです

OAKLEYでは、色(可視透過率)の薄いレンズでも
このイリジウムレンズを使うことで
相手からは、「瞳の表情」が見えないので
世界のトップスリート達からの支持も高いレンズです


ランニングや、野球でも
このイリジウムレンズを好む選手は多いです(^^)

ほとんど、透明に近いレンズにもイリジウムレンズはありますので
普段から愛用されている方も多いです

OAKLEYのレンズは
目的、用途に合せて選ぶ事がとても重要です

デザインの美しさは勿論
レンズも、お客様にフィットさせてオーダー出来る
カスタムオーダーで、最高のパフォーマンスを楽しみませんか?

OAKLEYのサングラスなら、是非、京都北山店で(^^)/

OAKLEY社認定のエキスパートがご案内させていただきます☆


今日は素敵な週明けとなりました(^^)

今週も、どうぞ、お仕事がんばってくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております
地図北山通りより、下鴨中通りを北へ上がって  10分ほど歩いて頂くと、左手にありますゴルフ
 075-711-7177 COLONY京都北山店  11:00~20:00

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  
ダウンFACEBOOK









0 件のコメント:

コメントを投稿