このブログを検索

2016年3月6日日曜日

新作続々入荷しております☆

ポカポカ陽気の京都北山でございますが

そろそろ降り出しそうな空模様です(^^)

さてさて・・・3月に入り、京都北山店は一気に春満開の店内です


この美しいカラーパンツは
セントクリストファーより届きました☆

メンズ、レディス共に揃っていますので
ぺアスタイリングも出来ちゃいますよ(^^)

そして、ZOYからは、この時期になると欲しくなる
クルーズ気分満載の、こんなラインナップです


レディスのパーカーは、軽くて肌触りも良く
今すぐ欲しいアイテムです


こんな男前なピンストライプパンツも
女性らしく着こなしを楽しみたいですね

勿論、脚長効果は抜群のデザインです(^^)

他にも、多数、新作入荷しております
ずっと、ポカポカな冬でしたが
やっと、本格的に軽装でGOLFが楽しめるシーズンですね

是非、是非、御来店くださいませ(^^)/



代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  



0 件のコメント:

コメントを投稿