このブログを検索

2016年3月12日土曜日

プロギアレディス

かなり冷え込んでおりました京都北山でございます
昨夜の帰りは、3度となっていました(^^;)
今夜も冷え込みそうですね・・・

さてさて・・・高知県では
今年もプロギアレディスが開幕となりました
先週の沖縄から、高知県へと、戦いの場は変わっていますが
今年も女子プロは盛り上がってます

女子プロは、やっぱり華やかなので観ていてワクワクします
色鮮やかなウエアも気になって仕方ありません(^^)

森田理香子選手が着用しているアンパスイは
京都北山店でも人気ですが
レディスだけでなく
メンズ人気も高いブランドです


デザイン良し、機能性良しで
男性からも女性からも人気が高いです☆


こんなに可愛いカートバッグも入荷してます(^^)
こちらは、下の部分が保冷バッグとなっています(^^)

プロの試合を観る楽しみひとつが、ファッションです☆
今年も、素敵な女子プロファッション、楽しみですね(^^)




さきほど、とっても笑顔の素敵な男性が
ホワイトデーのお返しに・・・と、お買い物に御来店くださいました

「お二人のキャディさんに頂いたので
何かお返しをしたいのですが
どんな物が喜んでもらえるでしょう?」

との、素敵なお言葉に、感動(^^)

きっと、義理であろうチョコに、真心でお返しをされる
お気持ちに感動(^^)

GIFTを選ぶ時に大切なのは
「喜んでもらいたい」と言う気持ちですよね
「もらったから返す」ではなく
「嬉しかった気持ちを、お返しして、喜んでもらいたい」
と言う気持ちがあってこその
返礼GIFTですよね(^^)

選ぶ楽しみは、相手への思いに繋がります
心のこもったGIFT選びのお手伝いをさせて頂いて
HAPPYな時間を過ごせました(^^)



それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿