このブログを検索

2016年3月14日月曜日

ホワイトデー☆

雨が降り続く京都北山は、またもや真冬の寒さです(^^;)
出勤時の気温は5度・・・
風邪には、くれぐれも気をつけないとですね(^^;)

今日は、ホワイトデーです☆
3倍返し・・・と言われたのは、過去のお話・・・ですが(^^)

「何かお返ししたい」と言う気持ちはありながら
買い物に行けていない男性の方
COLONYへどうぞ(^^)/


スワロフスキーのイニシャルマーカーも


可愛いパターカバーや、スコアカードケース


カートバッグや


便利なポーチはサイコバニー☆

大人気のLOOK MEブレス



等など・・・COLONYには、女性に喜ばれるモノがあふれています
御来店、お待ちしております(^^)/

昨日のプロギアレディスのプレーオフは興奮しました☆
今年も、イ・ボミ選手は強いです(^^)

JUNROPE契約の
飯島茜選手は、BENOCKのパターを使用されていました
「京都発の18万円パター」と
ネット上でニュースが駆け巡っていましたが
見事な最終日で、今後が楽しみです(^^)

そして・・・個人的に応援したい柏原選手も
今年が楽しみな戦いぶりでした(^^)

2016年も、女子プロは熱いです☆


それでは皆様、今週もお仕事頑張ってくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております


新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  





0 件のコメント:

コメントを投稿