このブログを検索

2016年3月17日木曜日

紫外線対策はアンチエイジングに直結

快晴の京都北山は
気温が上がってきていてポカポカしてきました(^^)

天気がいいのは、嬉しくて気分も上がりますが
怖いのは紫外線です!!

一年中、紫外線対策はしているものの
これからの数カ月は、より一層の紫外線対策が必要ですね☆

眼には日焼け止めを塗る事ができません・・・が
眼からの紫外線は、老化にも繋がりますので
OAKLEY サングラスは
アンチエジングにも、マストアイテムです(^^)


米国工業規格のテスト基準を大幅に上回る性能をもつ
オークリー独自のレンズテクノロジーは
世界最高水準の鮮明な解像度と耐衝撃性能をもち
オークリーの特許技術の結晶として
すべてのオークリーアイウェアに実装されているので安心です☆

長時間かけていても
頭が痛くなったり気分が悪くなったりはしません(^^)


光の乱反射を防いでくれる偏光レンズも
OAKLEY独自の特許製法で作られているので
安心してお使い頂けます(^^)

「安心出来ないサングラスってあるの?」
大いにあります!!!

だからこそ、サングラス選びは、とても大切です☆

偏光レンズは、GOLFは勿論、様々なスポーツシーンでも
視界をクリアにしてくれる事で
パフォーマンス力UPに繋がりますが
ドライブにも適していますので
デイリー使いにもオススメです☆

上の写真のふたつのサングラスは、OAKLEY特許素材の
イヤーソック&ノーズパッドが使われているので
汗を掻くほどにフィット感が増すので
スポーツシーンでも御使用いただけます(^^)

ゴルフにも、もちろん使えますので
センスアップアイテムとしても取り入れられますよね(^^)

一瞬の緩みが老化に繋がるこれからのシーズン
是非、OAKLEYのサングラスをお忘れなく☆


それでは、皆様、今日も素敵な日をお過ごしくださいませ(^^)

代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  






0 件のコメント:

コメントを投稿