このブログを検索

2016年3月27日日曜日

オーダーシューズ GOLF☆

快晴の京都北山でしたが、夕方から予報通りの曇り空です

さてさて・・・本日、御紹介は、パターンオーダーGOLFシューズ☆

足のお悩みを抱えている方、結構多いです(^^:)
だからこそ、靴売り場には、インソールを始め
たくさんの足のお悩み解消グッズがズラリと並んでいますよね

左右のサイズが違う

幅が広い

甲が高い

外反母趾

等など・・・

そんな方は、COLONY京都北山店へお越しください(^^)

まずは、フィッティングさせて頂きます(^^)

足長、足囲、甲周りを測ります

そして、お好みのデザインを選んだら

カラーを選びます

カラーが決ったら、後は、仕上がりを待つだけ・・・(^^)

超撥水天然牛皮革を、熟練した職人が、国内の工場で
一足づつ丹精込めて丁寧に製作してくれます(^^)




理想のゴルフシューズを手に入れたい方は
是非、御来店くださいませ(^^)

それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆












0 件のコメント:

コメントを投稿