このブログを検索

2016年3月21日月曜日

ニッカポッカ スタイルでGOLFなら COLONY

快晴の京都北山でございます
今週は、花粉がすごいです・・・(^^;)
ヒノキも飛散しているそうなので、これからしばらくは
辛い日々が続きそうです(^^;)

先日、お客様がニッカポッカデビューを果たされました(^^)/

キャプテンさん☆最高にお似合いで嬉しいです(^^)

「絶対にニッカポッカが似合います」と断言していたのですが
何年も断られ続けていました(^^;)

「もっとGOLFがウマなったら着たいけどなあ~」と・・・
だから、何年も過ぎてしまいました(^^:)

そんな、或る日の事・・・この方の、御友人が

「友人一同で、サプライズでバースデーのお祝に
ゴルフウエアをプレゼントしたいのですが
COLONYさんなら、彼の趣味を分かってると思うので
全てお任せします」

と、なんとも嬉しい御依頼を頂きました(^^)/

そこで、妹NAOさんと二人で
あれやこれや、色々考えてみたのですが

「せっかくなら、絶対に自分では選ばないけど
もらったら嬉しいスタイリング」に決めようと言う事になり

御依頼の御友人にも許可を頂き
ニッカポッカスタイルに決定しました(^^)

赤のタータンチェックのニッカポッカに
XEMEXのネイビーのベストを合わせました☆

顔の近くに赤を持ってくるのは抵抗があると思いましたので
パンツに、赤のチェックを選びましたが、大正解でした(^^)/

ニッカポッカは、着た方が、皆様仰るのは

「とても、GOLFがしやすい」と言うこと・・・

COLONYでは、ニッカポッカスタイルを
二人のBOSSが先頭を切って推奨してきました





 


   



そして、お客様も・・・(^^)


 


  

グリーン上でもニッカポッカスタイルは、とっても際立ってます(^^)

  






ニッカポッカスタイルでのGOLF
たくさんのゴルファーに楽しんで頂きたいです(^^)

キャプテンさん(^^)
これからは、ニッカポッカスタイルで決まりですね(^^)/


それでは、皆様、今日も素敵な休日をお過ごしくださいませ☆






















0 件のコメント:

コメントを投稿