このブログを検索

2016年3月7日月曜日

マリン気分でGREENへ☆

今日も暖かい京都北山ですが、どんより曇り空です
あちらこちらで梅が咲き始めていて
桜も、少しずつ膨らみ始めましたね(^^)

さてさて・・・たくさんの新作が入荷中ですが
展示会の時から、とっても気になっていた
ZOYのセットアップの御紹介です


子供の頃から「マリンルック」が大好きなワタクシですが
このセットアップはツボ☆


ただのストライプではなく
美しい織で、繊細なラインを演出しているので
とっても優しい風合いです

この春のZOYのシンボル「ふくろう」も、ちゃんといます(^^)


パンツの丈も短すぎないので
大人の女性が美しく履きこなせるショートパンツです
上下別売りなので、其々、単品でも着こなせますが
まずは、このセットアップでラウンドしたいです(^^)

他にも多数、新作入荷しております

是非、御来店くださいませ(^^)/

それでは皆様、今週もお仕事頑張ってくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  






0 件のコメント:

コメントを投稿