このブログを検索

2016年3月11日金曜日

MAULOA GOLF(マウロアゴルフ) も アンパスイも新作入荷☆

今日も冷え込んでおります京都北山
それでも、花粉を感じるのは気のせいでしょうか???

さてさて・・・デビュー以来
メンズ・ウィメンズ共に人気が定着しました
MAULOA GOLFより素敵な新作が入荷してます☆


レース使いが上品なショートパンツは
大人の女性でもエレガントに履きこなせる丈です


カラーは3色
今すぐ、履きたくなる素敵なアイテムです☆

マウロアゴルフからは、他にも
メンズポロシャツ、パンツ、ワンピースetc・・・
素敵な新作がたくさん入荷してます(^^)/

そして・・・こちらも人気のアンパスィからは、素敵なジャケットが


↑こちらはメンズ
ふわふわのワッフル素材で、軽くて着心地抜群です


ドットのポケットチーフがさりげなく(^^)


レディスもあります(^^)


ボタンが可愛いです

GOLF場に行く時は、「誰かに何か言われるから」ではなく
自分自身が、来場時から楽しみたいので
ジャケット選びもワクワクします(^^)

デザインも、勿論大事ですが
着心地も重要ですよね(^^)
このジャケットは、シワも気にならない素材なのが嬉しいです

花粉は恐怖ですが、やっぱり春は気分が上がります(^^)
春の装いでGOLF場に出かけたいですね☆

忘れてはいけない3月11日と言う日に
少しでも多くの笑顔があふれています様に・・・
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ









0 件のコメント:

コメントを投稿