このブログを検索

2016年3月8日火曜日

MOZE 桜満開です☆

今日も暖かな京都北山でございます

3月も2週目となり、花粉も飛び始め(^^;)  
本格的な春がやってきましたね

オリジナルデザインを楽しめるMOZEより
満開の桜が届きました☆


一枚一枚、丁寧にカッティングされた花びらが
愛らしいデザインです

MOZEは、国内ハンドメイドなので、とても美しく仕上がります


スワロフスキーも散りばめられて、ゴージャス感もUPです(^^)

MOZEでは、パターンオーダーが出来るので
オリジナリティあふれるヘッドカバーが出来ます

こちらは、お客様オーダーのユーティリティ用のカバーです↓


PINK大好きなお客様のイメージ通りに仕上がってきました


番手チャームも、本体で使われたグリーンで(^^)
こちらにも、スワロフスキーがキラキラしてます☆

女性らしいデザインばかりでなく


こんなCOOLなスカルもオーダー出来ます(^^)

遠くからでも、目立ちたい人には
絶対におすすめのヘッドカバーです(^^)/




先日、初の田辺カントリーへ行ってまいりました


ロッカーへ入ると、スタッフの方が
日本茶を持ってきて下さいました(^^)

初めての事で、びっくりでしたが、朝は少し冷えていたので
嬉しかったです☆


どこを見ても美しい景観に、2月とは思えないポカポカ陽気で

御機嫌のワタクシは、ふたつもバーディ取っちゃって
調子に乗りまくりでした(^^)v

調子に乗ったついでに、お昼に頂いたオムライス


これを、完食してしまった後のハーフ・・・
ボロボロのグダグダでした(^^;)

ゴルフ場では、なるべく麺類を頂くように気をつけているのですが
美味しそうだったので、つい、オムライスに・・・

お腹が一杯になると、人間、ろくな事にならないそうです

腹八分目・・・
これが、何事も上手くはかどると言うのは、本当ですね(^^;)

帰りには、お友達おすすめのイチゴ大福を買って
大満足でした(^^)


右がワタクシのパターですが
今年からピンタイプに変えているのですが
これが、とっても合うようでパターが大好きになってきました(^^)

カバーは、MOZEです☆


お友達は、全てMOZEでキラキラゴージャスです(^^)

そして、もう一人のお友達の、可愛いキャディバッグも
サイコバニーも、初お目見えでしたが、やっぱり可愛いです☆

今年も、プロのトーナメントもスタートで
本格的なGOLFシーズンINですね(^^)
皆様も、素敵なGOLFライフをお楽しみくださいませ☆

それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ(^^)/

代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  












0 件のコメント:

コメントを投稿