このブログを検索

2016年3月22日火曜日

OAKLEY  サングラス

今日も快晴の京都北山ですが風が冷たいです

ジェイソン・デイ☆
アーノルドパーマー招待で勝利を飾りましたね
世界ランク2位となったジェイソン・デイですが
今大会6位となった松山英樹選手は、世界ランク13位に(^^)
ジワジワと強さが増していく松山選手から目が離せません(^^)/


さてさて・・・日々、紫外線が強くなっておりますが
人間が「色」を認識するのは、光の反射によるものです
もともと人間の目の網膜の細胞は
赤、青、緑の3色しか感じることができません

この3つの色を無限に組み合わせて
750万色以上の色を感じる事が出来るのです

この網膜のはたらきと、光の性質を最大限に利用して
OAKLEYが15年の歳月をかけて研究開発したのが
PRIZMレンズです


目的に合わせて光の波長をコントロースする事に成功した
PRIZMレンズは
例えば、GOLFだと


こんなにも視界が変化します


PRIZMレンズを通すことによって
確実にUPするパフォーマンス力
是非、体感してみてください(^^)

未知なる世界が広がります(^^)


それでは、皆様、連休明けですが
今日もお仕事頑張ってください☆


0 件のコメント:

コメントを投稿