このブログを検索

2016年4月7日木曜日

マスターズ2016 開幕

満開の桜散らしとなる強い雨が降り続く京都北山でございます

いよいよ、マスターズの開幕(^^)
タイガーウッズが不在となり、さみしいとは思いながらも・・・
パー3コンテストでは、
既に、ものすごい盛り上がりを見せてくれてました(^^)

ホールインワンって、こんなに簡単なの?と・・・
思わず錯覚してしまいます(^^)

松山選手への期待も勿論ながら
世界のトッププロ達の華麗なる戦いぶりで
今夜からは寝不足が続きそうです(^^)/


さてさて・・・COLONY 京都北山店にも、春がたくさん届いて
盛り上がっております(^^)
セントクリストファーの王冠ロゴが素敵なポロシャツは
メンズ&レディスあります☆

毎年大人気の、その名も「OYAJI ポロ」は3カラー

「OYAJI」の愛するもので、詰まってますよ(^^)


MARK&LONAも新作が揃ってますが
既に、サイズ切れが多数・・・お早めに御来店ください(^^;)

他にも、多数新作入荷しております(^^)
マスターズで気分盛り上げて
新しいファッションに身を包んで
素敵なGOLFLIFEをお楽しみください☆


今年も我が家のベランダから眺める桜は満開を迎え



今日の雨で散ってしまいます(^^)
二度とは同じ景色は観ることが出来ない故に
その美しさに感動するのでしょうか・・・(^^)


それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆


代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  








0 件のコメント:

コメントを投稿