このブログを検索

2016年4月8日金曜日

最強インナー登場☆  紫外線対策

曇り空の京都北山でございます
昨日の雨で、市内の桜は散ってしまったところも多いですが
北山通りから北側の鴨川沿いの桜は、まだまだ美しいです
京都市内は、まだまだ美しい桜が楽しめます♪
これからは仁和寺辺りの桜も楽しみです☆

さてさて・・・これからのシーズンに向けて心強い
最強インナーが登場しました

冬の最強インナー「ヒートラブ」(またの名を速暖)の
春夏バージョンがこちらの
COOLWEAVE

先進のテクノロジーを駆使した、経編(タテアミ)と呼ばれる製法で
ウエアに求められるあらゆる機能性を高次元で実現しました

繊維を複雑な形状に編み上げ
その全てを無縫製で一体化された、このインナーは
肌、動きにノーストレス(^^)
 
汗の蒸発で身体を冷却してくれ、常に肌はサラサラ♪
勿論、紫外線対策も万全です(^^)
そして、嬉しいのは、締め付け感が全くないこと(^^)

抗菌防臭機能も万全なので、長時間快適に過ごせます(^^)

ZEROFITと言えば、忘れてならないのがソックスです


ワタクシもGOLFの時には愛用しております(^^)
足の疲れ方が全然違うので、是非、お試しください!!


ショートカットや、ミドルカットサイズと、サイズも豊富にありますが
5本指ソックスなのに
外から見るとノーマルソックスに見えるこちら↓

特におすすめです(^^)
スカートの時には、ハイソックスや、ニーハイを履くので
その下に、ZEROFITのショートソックスを履いてます(^^)
衝撃吸収のクッション性が高く
ラウンド中の疲れ方が全然違うので
是非、お試しください(^^)
寝不足の方も多いと思いますが

マスターズ・・・やっぱりワクワクしますね(^^)

強いジョーダン・スピースは圧巻でしたが
アーニー・エルスの60㎝からの6パットは凍りつきました(^^;;)
まだまだ始まったばかりのマスターズに、今夜もワクワクです☆


それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしください☆

代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 

Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  










0 件のコメント:

コメントを投稿