このブログを検索

2016年5月27日金曜日

レザレクション ☆ キャディバッグ

快晴の京都北山でございます
昨日の雨で、少し気温が下がって過ごしやすくなりましたね(^^)

さてさて・・・また新たなブランドが京都北山店に登場です!!

 
レザレクション

「復活」 と言う意味のブランド名から誕生したキャディバッグには
品格が漂っています(^^)
時代や流行に捕われない
名品の持つ、美しさ・品格といったものを
アレンジし、ゴルフアイテムとして
「甦らせる」ことをコンセプトにつくられたキャディバッグです
ハイグレードな風合いの素材は
触れた瞬間から手放せなくなります(^^)

ネームプレートにもこだわりが

持つ人の品格をワンランクアップさせてしまうほどの
ハイクオリティのキャディバッグ
レザレクション
まずは、実際に触れてみてください(^^)/
御来店、心よりお待ちしております☆

それでは、みなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  















0 件のコメント:

コメントを投稿