このブログを検索

2016年6月12日日曜日

CT.スクーデリア 自動巻き

曇り空の京都北山でございます

昨日よりスタートしておりますCOLONYアクセサリーフェアで
御紹介させて頂いておりますイタリアンウォッチ
CT.スクーデリアの中から、自動巻き時計の御紹介です☆    
DASHBOARD(ダッシュボード)¥200.000+税
 ムーブメント: スイス製自動巻きムーブメント
                   パワーリザーブ: 約36時間
                     ケース径: ø44mm
                     防水性: 10気圧防水
                   ケース: ステンレススチール
                   レンズ: サファイアガラス


                 ストラップ: ダークブラウンカーフ

実在する名車のスピードメーターをモチーフにデザインされ
ベルトにはクラシカルなステアリングホイールを思わせる
ホールの空いたカーフレザーを使用☆

6時位置に付けられたリューズはこのコレクションの特徴です

CT.スクーデリアは、工具などを使わずに
簡単にベルト交換が出来るのも魅力です
洋服を着替えるように、ベルトを着せ替えて楽しめます(^^)
車好きにはたまらない魅力が満載の
DASHBOARD(ダッシュボード)
是非、店頭にはチェックしてみてください(^^)

フェアは19日まで開催しております
御来店、お待ちしております(^^)/

それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆

代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  






0 件のコメント:

コメントを投稿