このブログを検索

2016年7月10日日曜日

女子会GOLF

今日も蒸し暑い京都北山でございます

夏のGOLFウエアは
デザインだけでなく機能性も重要なポイントとなりますよね☆

先日、女子会で、5組でタラオCCへ行ってまいりました(^^)
ワタクシは、どうしても日焼けが嫌なので
インナー&ニーハイソックスは必須です(^^;)
美しく焼けるなら、ノースリーブに素足でラウンドしたいですが
少しの日焼けでも、熱を持って発疹が出るので
仕方ありません・・・

御一緒した女性陣、全てCOLONYスタイルで嬉しかったです(^^)

左がワタクシ・・・
JUNROPEのスカート&ポロシャツに
シューズは FOOT JOY MYJOYS
ハンチング KAPPA
ニーハイ アンパスイ
インナーはZEROFIT  500MESH
夏用インナーの冷却機能は、今や当然ですが
締め付けがなく、着心地がとても良く
ネック部分が高いので、首元の変な日焼けの心配無用で
袖も、長めに作られているので
グローブとの間の日焼けも無く安心です(^^)

お隣の素敵女性☆Yさん

ポロシャツ KANGOLF
スカート マーク&ロナ
バイザー JUNROPE
ベルト ADMIRAL
シューズ FOOT JOY MYJOYS

そして、右側お二人の素敵な女性・・・
MさんとYさん☆


こちらのお二人は、全身アンパスイ(^^)
デザインの可愛さと、機能性の優秀さに
お二人とも、アンパスイがお気に入りです☆

皆様、キャディバッグも華やかでした(^^)

初タラオCC 西コースでしたが
とっても美しいゴルフ場で楽しかったです(^^)
噂の温泉も気持ちよく
お友達と、1時間近く露天温泉を楽しんでしまいました(^^)

この日、遠目に見て
「素敵な着こなしの男性だな・・・」と、ぼんやり見とれていたら
COLONYのお客様でした(^^)
ウエアだけでなくキャディバッグから、シューズまで
全身COLONYスタイル♪
手前味噌ですが・・・(^^;)
際立つ素敵な着こなしをされていました(^^)

真夏も、出来る限り、快適なラウンドをする為の
ウエア選びにお困りの時には、是非、御来店くださいませ(^^)/


それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿