このブログを検索

2016年7月18日月曜日

全英オープンの気迫☆

真夏のきびしい暑さが続く京都北山でございます・・・
今日は寝不足の方も多いと思います・・・
全英オープン・・・終わりましたが
最終日は、本当に本当に素晴らしい戦いでしたね(^^)

ミケルソンが大好きなワタクシには
悲しい・・・虚しい・・・悔しい・・・なんとも言えない気分でしたが
ステンソンが、すごすぎて・・・
不思議な気持ちで興奮してました(^^)

解説の青木功さん達の興奮ぶりも伝わってきて
本当に見応えのある感動的な全英オープン最終日でした(^^)

さてさて・・・京都北山店では、SALE続行中ですが
新作も、少しづつ入荷しております☆
OAKLEYからは
待望のFrogskins(フロッグスキン)が入荷しました



こちら↑のモデルは
90年代のオークリーデザインの中でも
代表的なパターンのひとつタイガーカモが
よりワイルドなUrban Jungle Collection として
Life Styleモデルに登場です☆

群れに属さず、まるで群れを率いる様な

アグレッシブなデザインは
アイウェアにプレミアム感を醸し出してくれます(^^)
クリアな視界のOakley Plutonite®レンズはUVを100%カットし、
O Matter™のフレームは軽くて快適なかけ心地で
独創的なデザインだけでなく
オークリーのテクノロジーが詰まってます(^^)

田村プロが着けると・・・
めっちゃ似合ってます(^^)

1985年に登場したOAKLEY Frogskins 
当時はその革新的なスタイルと機能によって
サーファ ーやスケーターや

ミュージシャンたちの象徴になったサングラス☆
90年代初期に生産中止になって以降

あらゆるジャンルにおいて
当時のカリスマたちが着用していたFrogskinsが
スポーツサングラスの原点であることから 
復刻の要望が絶えることなく(^^)
2007年に再登場してから
その人気が衰える事はないサングラスなのです☆

是非、チェックしてみてくださいね(^^)

それでは、皆様・・・素敵な休日をお過ごしくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿