このブログを検索

2016年7月27日水曜日

ROUHG&SWELL

曇り空の京都北山でございます

暑い日が続いているとは言え
今年の夏は、未だ未だ眠れる夜なので
本当の暑さはこれからが本番なのでしょうか・・・(^^;)

さてさて・・・今シーズンより、京都北山店に登場する注目ブランド
ROUHG&SWELLから、新作のキャップが入荷しました!!
「荒っぽいけどイカしたヤツ」
そんな意味を持つブランドネームから作り出される
アパレルや雑貨には☆遊び心が満載です(^^)
ツバの内側が可愛いです(^^)

どれを取っても、部屋に置いておくだけで
なんだかワクワクしちゃうアイテムですよね(^^)
ウエアは、未だ入荷していませんが
2016年後半のCOLONY☆大注目ブランドです☆
是非、チェックしてみてくださいね(^^)


昨日、杉本オーナーの大学の先輩
清水 圭さんがご来店くださいました(^^)
「一緒に!」と、言って頂いてので
二人でセルフィー撮影しましたが
ワタクシ、セルフィーなるもの、初めてでございまして・・・(^^:)

「どうしたらこっち写るんですか?」

「知らんがな!」

「あれ?目線が変ですよ!」

「どこ見んねん!」などと・・・

アナログな二人が、やっとこさ撮った一枚でございます(^^:)
大学時代の楽しいお話を聞けて
たくさん笑わせて頂きました(^^)
「三条大橋下の事件」は、胸に閉まっておきます(^^)


それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿