このブログを検索

2016年9月7日水曜日

OAKLEYサングラスの強み

9月に入っても、まだまだ暑い日が続いていますね(^^;)

そして、紫外線もまだまだ強いシーズンでもあります!!
秋になったからと言って油断しないでくださいね(^^)

特に、女性の方には紫外線対策は
アンチエイジングとも大きな関係があると言うのは
今や、常識ですよね(^^)
その中でも、眼から入る紫外線の恐ろしさも
常識ですね!!

本日、御紹介はOAKLEYのレディスサングラスの新作です☆

きゃしゃなフレームで、非常に軽量なShe’s Unstoppable. 
パフォーマンスとスタイルどちらにおいても
妥協を許さない女性の為のモデルです☆
米国でも多くのシーンにマッチする事で
人気を博したアイウェアが日本でもついに登場です!!

OAKLEYのサングラスって、一体何が特別なのでしょう?

・超軽量特許素材製のフレームで長時間でも快適な着用感

・スリーポイントフィットが快適なかけ心地と
最適なレンズポジションを確保

・レンズテクノロジーによる裸眼に近い高解像度と最小限の歪み

・UVA.UVB.UVC 100%カット
青色光線を400ナノメーターまで100%カット!
紫外線は、眼にダメージを与え、白内障、翼状片、黄斑変性 
などを引き起こします
OAKLEYの保護性能はレンズそのものに備わっています


・米国工業規格ANSIZ80.3の高速・高圧衛及び光学テストを
大幅にクリア

と・・・マダマダたくさんありますが・・・
世界最高水準の鮮明な解像度と耐衝撃性能をもつ
とにかく優秀なアイウエアメーカーなのです

偏光レンズだって、とにかく優秀なのです
安全性、快適性、パフォーマンスを向上させるオークリーHDPolarizedレンズは
反射光の眩しさを99%カット
従来の製造技術で作られた偏光レンズにありがちな、霞みや視野の歪みもありません

と、とにかく書き出すとキリがありません(^^)

これからの秋の行楽へも、OAKLEYのサングラスをお忘れなく☆

それでは、皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿