このブログを検索

2016年9月4日日曜日

#rough&swell (ラフ&スエル) 登場

風が強くなってきた京都北山でございます
台風の間に、残暑厳しい日が続いておりますが
既に2017年春夏の展示会がラッシュで開催されており
台風の中、東京⇔京都を、2往復しておりました

合間に大阪の展示会にも出かけたりと
移動の多い日が続いておりましたが
やっと、一段落いたしました(^^)

そんな中、店内には次シーズンの新作がどんどん入荷しており
気分もワクワクしております(^^)

まずは・・・
この秋冬からCOLONYに登場のニューカマーブランド☆

rough&swell

可愛すぎるキャディバッグ・・・ワタクシも欲しいです☆


何も考えず、ゴルフを波乗りに関係する

ステキな言葉をくっつけてみたら・・・

「荒っぽいけどイカしたヤツ」って意味だよね

とアメリカ人に言われました


そんな風に呼ばれる人間になりたい・・・

rough&swell のプロダクトは

そんなアナタをフォローします


けれど・・・

呼ばれるかどうかはアナタ次第・・・



だそうです(^^)
ブランドアイコンでもある

カモノハシは、哺乳類なのにクチバシがあって卵から生まれる
水陸両用の生物の、他に類の無い唯一の生き物なんです(^^)
「他人と一緒はイヤ」の方には
グッとくるブランドと言う事になりますね(^^)
レディスアパレルも入荷しております
他にも、お待ちかねのMARK&LONA新作ウエアも



皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

それでは、皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿