このブログを検索

2016年11月11日金曜日

ニッカポッカ  COLONYスタイル☆

ポカポカ陽気だった京都北山
昨日との寒暖差は10度以上・・・(^^;)

急に寒くなってきたので
慌ててお買い物に着て下さるお客様が多いですが・・・

こちらの、XEMEX(ゼメックス)のカシミア・・・超おすすめです
カシミアと言えば、今や、安く買える物もたくさんあるからこそ
違いの解る方には本物ならではのぬくもりが解りますよね(^^)
見てください、このふっくらした肉厚感
着た瞬間に「ぬくもり」を肌で感じます
ずっと頬ずりしていたくなる柔らかさです
寒い冬にも、この一枚でほかほかの温もりを味わえます(^^)

XEMEXのニッカポッカパンツにも

カシミアで
紳士の装いを楽しめます(^^)

正統派ゴルファーのはやっぱりニットです

COLONYスタイル ニッカポッカ




それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆











0 件のコメント:

コメントを投稿