このブログを検索

2016年12月16日金曜日

冬の最強インナー 速暖 ヒートラブ

雪がチラつく京都北山でございます
今朝、初雪を見ました・・・とても冷え込む京都北山ですが
ワタクシの身体は、ポカポカ(^^)

何故なら・・・


↑これを着ているからです(^^)
そして・・・タイツも履けば最強です

今年の速暖は、進化してます

手首が冷えると、肩まで冷やしてしまいますが
進化した速暖は手首に隙間を作らず、熱を逃がしません

首元は二層になって、暖かさが更にUPしてます

↑こちらのタートルは、更に首元が暖かく

↑こちらのクルーネックは普段使いに便利です(^^)

この速暖パワーは、とにかく着てみた人にしか解らないほどに
今までに無い暖かさです

ワタクシの周りの女性ゴルファーの皆様も
速暖が登場してから背中のホカロンは不要になったと言ってます(^^)

着た瞬間から暖めてくれる最強のインナーヒートラブ☆

クリスマスGIFTにもおすすめです☆
おじいちゃま、おばあちゃま、お子様まで・・・
大切な人へのGIFTにいかがですか?

そして・・・

RitmoLatinoフェアは18日までとなりました

   
フェア期間中、お買上げいただいた方には
Dバックルをお付けします(^^)
   

VIAGGIO↑お買い上げの方には
ブラックラバーベルトをお付け致します☆

是非、この機会をお見逃しなく☆

それでは、皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿