このブログを検索

2016年12月2日金曜日

Happy Christamas cup Vol8

 快晴の京都北山でございます
まだまだ北山は紅葉が見られて美しい景観が広がっております

昨日、メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて
クリスマス恒例行事
Happy Christamas cup Vol8 を
無事に終える事が出来ました(^^)
ご参加いただきました皆様
朝から夜遅くまで、ありがとうございました(^^)

今年も、勿論、参加賞は
BENOCK社製のオリジナル記念マーカーです
色鮮やかなバタフライを初めて見た時に

うわ~~~きれい・・・・ん???でも?なんで?バタフライ?

と、単純に思ってしまったワタクシ・・・

今回も、デザインをして下さったBENOCK社 
奥田社長のお話を聞いて、感激しました

「来年は京都北山店10周年
OPENの時から変わることなく京都北山店に君臨するブランド
Ritmo Latino 以外に無いと思って」

との事で、RitmoLatinoのカタログから飛び出してきた様な
素敵なバタフライが誕生しました

こちらのマーカーは、非売品で
クリスマスコンペにご参加頂いたお客様だけが入手出来る
超限定記念マーカーです☆

そして、奥田社長の素敵センスは未だ続きます

「ご参加くださる皆様の幸せをお祈りして
バタフライの羽根の中に
ふたつの♡とラッキー数字の 7 を隠してます」
と・・・(^^)

手にされた皆様
幸せのハートと 7 は見つかったでしょうか・・・(^^)
奥田社長(右)と杉本社長

奥田社長は、Rough&Swell のカシミヤセーターにキャップ
パンツはAG
杉本社長は、XEMEXカシミアセーターに
COLONYオリジナルニッカポッカスタイルです

女性もRough&Swell人気は急上昇です☆
YOKOさん、素敵に着こなしてくださってます
ショートパンツはアンパスイで
シューズはFOOT JOY ネーム入りMY JOYS

何着ても似合うDAIさん

パンツはDUENO ベストはXEMEX
ポロシャツはピークパフォーマンス
シューズは53シューズでカスタムオーダー
キャップはNEWERA  時計は3H
パーフェクトなCOLONYスタイルです(^^)

ピンクのパンツはKAPPA
アンパスイのアウター、背中はボーダーでCUTEです
T様・・・いつもありがとうございます☆

KUMI様・・・スカート・トップス・ニーハイはアンパスイ
モコモコバイザーはJUNROPE☆
今年も、KUMI様率いる5593チームが優勝でした
そして、この日はバースデー!!!
重ねがさね・・・おめでとうございます☆

初参加して下さった T様御夫妻・・・
御主人様は、Rough&Swellがお気に入りで
全てRough&Swell☆

行き帰りも、Rough&Swellのジャケットにパンツで
とってもお似合いでした(^^)
奥様は、アンパスイのパンツで(^^)
T様御夫妻の「まさると愉快な仲間たち」チームは3位でした
ご参加、ありがとうございました!!!

同チームで偶然にもペアルックになってしまった
YOKKOさんと
名神栗東CCのN専務 ☆

YOKKOさんは、マーク&ロナのスカートに
JUNROPEの赤いバイザーが素敵でした

N専務は、Rough&Swellのパンツで素敵でした☆

アンパスイのニットがCUTEなAKKOさん☆
いつも素敵な笑顔でありがとうございます(^^)

MEGU様は、マーク&ロナの
綿入りのスカート&アウター&レッグウォーマー
シューズは、MY JOYSです
白いニット帽が素敵でした☆

ニッカポッカが定着のキャプテンさんは
初のMY JOYSでパーフェクトな
クリスマスニッカスタイルの完成です☆

同じくクリスマスニッカスタイルのKAZUさん

MY JOYSでオーダーした
レッド☆ホワイトのシューズが際立ってました☆

二年連続でみぞれ交じりだったクリスマスコンペの為か・・・
今年は、参加チームが激減で12組でしたが・・・(^^;)
「寒くても関係ない!」と優しい御心の皆様のパワーのお陰で
前日まで傘マーク点灯していましたが、雨も降らず
気温も高めで、終日皆様に笑顔があふれていました(^^)

ラウンド終了後は
いつもの、烏丸仏光寺のまんざら亭さんでの
クリスマスパーティです
京都北山店のコンペで出逢って繋がる輪が広がっています

美しい女性陣ですが、本気ゴルファーの皆様です

YOKOさんは、またもやベストスコア更新☆

KUMI様のバースデーもお祝いして
こちらは美しき日野ゴルフ倶楽部の最強女子軍団です(^^)

今年もご参加くださいました古久保健二コーチ
ありがとうございました☆

司会は御馴染のYUKI様・・・
ありがとうございました(^^)

朝から夜遅くまで、皆様の優しい笑顔に触れることが出来て
本当に幸せな時間を頂きました☆
心より感謝申し上げます☆

また、皆様の素敵な笑顔に出逢えます様に・・・

HAPPY CHRISTMAS☆
ESPECIALLY FOR YOU☆




















0 件のコメント:

コメントを投稿