このブログを検索

2016年12月8日木曜日

XEMEX(ゼメックス)のカシミアセーター

曇り空の京都北山は冷え込んできました
本格的な冬の到来ですね(^^)

こんな冬に超おすすめのニットのご紹介です
XEMEX(ゼメックス)のカシミアシリーズは
最高品質のカシミアを贅沢に仕上げているので
安価なソレとは、全く異なった着心地です(^^)
この厚み↑・・・柔らかくて、温もりを手放しません(^^)

タートル、クルーネックに続き
今回はVネックも誕生しました

特に、今回新カラーのパープルは、品格あるパープルで
どんな年齢層にも上品に楽しんで頂けるカラーです
(写真よりは淡いパープルです)

冬に上質なカシミアを着こなす大人ルックは
ゴルフ場以外でもあらゆるシーンでお楽しみ頂けます

杉本オーナーも冬のニッカスタイルにはカシミアです

是非、触れてみてください☆

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしください☆

誠に勝手ながら
12月11日日曜日の営業時間14:00~20:00 
とさせていただきます











0 件のコメント:

コメントを投稿