このブログを検索

2017年4月5日水曜日

春爛漫の京都北山店

桜も咲き始め、春満開の京都北山でございます
嵐山の桜はまだまだですが京都市内も
桜が美しい季節となりました
そして、京都北山店にも春がたくさん届いております

まずは、とってもキュートなこちら
女子力高まるフォーリアブリランテより
ベアのドライバーカバーが届きました☆
可愛すぎてティーグランドでテンション上がります(^^)
ミスしても、このベアが心温めてくれそうです(^^)
ウエアも、女子力上げてくれるフォーリアブリランテ☆
ショートパンツも、大人可愛いシルエット&生地感
スカートは、この大柄プリントが際立ってます☆
スカート丈は、上品な長さで
サイドに美しいカッティングがほどこされ
脚が上品に美しい映ります(^^)

アンパスイからも素敵な新作スカートが入荷しました
四葉のクローバーシリーズは
今シーズンのアンパスイの素敵デザインです☆

そして・・・COLONYにて
この春デビューのニットブランドJW
上質なコットン100%素材なのに撥水加工が施されているところがゴルファーには嬉しいですよね
色の鮮やかさもグリーン上で際立たせてくれます
ゴルフ場への行き帰りにおすすめニットジャケット
こちらもコットン100%素材なのに撥水加工が(^^)
いつでも車に積んでおくだけで
かなり活躍してくれそうな逸品です
シワも気にせず着心地軽やかなおすすめジャケットです

そして、Camicia Sportiva からも白いキャディバッグが
うっすらと浮かぶロゴ
控え目でセレブ感のあるホワイトがタマリマセン(^^)
白は汚れる・・・からこそのセレブ感を楽しんでください☆
そして、大人の為のCAMOシリーズも届きました☆

と言う事で・・・
UP仕切れない新作が満載の京都北山でございます
やっと、暖かくなってきて
気分も上がってきているゴルファーの皆様
どうぞ、御来店くださいませ☆

それでは、皆様・・・
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿