このブログを検索

2017年4月22日土曜日

十周年記念パーティ

さてさて・・・十周年記念コンペを
メイプルヒルズゴルフ倶楽部で終えた後
向かった先は・・・フォーチュンガーデン
御客様、御入場前の会場

スタッフ&司会をして頂きました
下口☆雅充様と、田村麻衣プロと記念撮影する余裕(^^)

どんどん御来場いただき

まずは、杉本オーナー御挨拶
そして、プロの御紹介
上出裕也プロ
奥村拓海プロ

そして、アルペンスキーで
日本人で初めてワールドカップの表彰台に上られた
岡部哲也さんも、東京からコンペに御参加頂きました

アルファステーションで御馴染の
下口☆雅充様が司会進行で表彰式がスタートです

COLONYのコンペは参加者全員に商品があります(^^)



どんどん順位発表は進み・・・

十周年と言う事で
10位はBENOCK様よりパターを御協賛頂きました

いつも司会はこちら↓のY様がして下さるのですが
さすがにプロの下口さんには叶わず(^^)

少しお食事タイム
田村麻衣プロのお父様は中日ドラゴンズ コーチ
田村藤夫さんですが、この日、同伴されたお隣の男性は
近鉄の監督もされていた鈴木啓示さんの御子息
プロ野球選手の子供・・・と言う同じ境遇の二人が
COLONYで御縁が繋がりました(^^)

皆様、本当に素敵な笑顔です










こんな愛おしいゲストも
皆様の笑顔があふれる中
表彰式は進んで行き・・・

いよいよ優勝発表・・・
私が御一緒させて頂きましたH 様
11月に開催されます
COLONY沖縄cup2017 に御招待旅行をGETされました
交通費・宿泊費・コンペ参加費・プレー費
全て無料で沖縄へ行っていただきます(^^)
おめでとうございます☆

そして
ベストグロス賞はBIG BOSSより
文句なしの69でラウンドされたK様
おめでとうございます

ベストドレッサー賞はK様
マーク&ロナの全身コーディネートで
シューズはMY JOYS 
キャディバッグはBELDINGでオーダーメイド
いつもありがとうございます(^^)

全ての順位発表が終わると
上出プロが1本のドライバーを手に

「僕とのじゃんけんに買った人にあげます」
とのサプライズプレゼント(^^)
皆様、真剣モードでじゃんけん大会
見事GET出来たのは
おめでとうございました(^^)

最後はBIG BOSSより十年の感謝を込めて御挨拶

今回は十周年と言う事で
たくさんのメーカー様も御参加くださいました
ありがとうございました

同感性の集合体
それがCOLONY と言う名の由来です
十年と言う歳月は長くもあり、速くもありました
2007年4月20日のプレオープンの夜
店の中には驚くほどのお客様が御来店くださいました

あれから10年

未だ10年 

もう10年

東北の震災の年には全店の周年記念コンペを中止にするか
決行するか迷いました
BIG BOSSが出した答えは

コンペを決行して、少しでも被災地に還元する

でした
高知店と京都店は特に4月にコンペを予定していましたので
最後まで迷いながらの答えでした
その際、各メーカー様から御賛同いただき
多大なる御協力を頂きました
この年のコンペ参加費は、全て寄付をさせて頂き
景品は、例年通り、全ての御参加者様にお渡し出来ました
各メーカー様の御協賛があったからこそでした
関東では、震災で多くのゴルフ場や
ショップが被災に遭われました
BIG BOSSは
「西から元気を送る」を合言葉に
COLONYとして何が出来るか・・・
だけを考えて前進しました

10年と言う一つの節目に集まって下さった同感性の皆様
心より御礼申し上げます
COLONYで出逢いCOLONYで繋がる
そんな御縁が続く事に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました




オマケ

感謝♡



































0 件のコメント:

コメントを投稿