このブログを検索

2017年5月24日水曜日

女子プロゴルファー達のサングラス 2017年トレンド

曇り空の京都北山でございます
少し気温が下がり5月らしさが戻ってきました(^^)

先日のブリジストンレディスオープンで
3年ぶりの優勝を手にした上田桃子選手
感動しました(^^)
引退まで覚悟して挑んだ試合だったそうですが
その気迫が画面から乗り移ってきた様で
録画映像が終わって
身体が強張っている自分に驚きました(^^;)
やっぱり上田選手や宮里藍選手が活躍していると
TV観戦も楽しさが倍増です(^^)

録画を見終えて、ふと気付いたこと・・・
あれ?サングラスのトレンド・・・?
と・・・

宮里選手も、これまでのスポーツタイプとは
違うサングラスを使用していましたね
こちらの4種類
一見、普通のサングラスに見えますよね(^^)

OAKLEYサングラス
「スポーツ用と、ライフスタイル用、何が違うの?」
よく質問されます
スポーツのカテゴリーによって
向き、不向きのレンズ・フレームがあります
それは、またの機会にお話しさせて頂くとして

GOLFは、全速力で走ったりジャンプしたりする
スポーツでは無いので
先に御紹介した様なサングラスでも御使用頂けます
特筆すべきは!!
超軽量特許素材O Matter™ 製フレームで
長時間でも快適な着用感と
汗や雨などの水分にも滑らずフィット感を増す
Unobtainium®イヤーソック&ノーズパッドが
採用されているサングラスだと言う事です(^^)
見えにくいですが
Unobtainium®イヤーソック
ノーズ部分にも(^^)

と言う事で、汗をかいて
サングラスがずれ落ちる心配などないので
パフォーマンス力はUPされるだけなのです(^^)

そして、何よりファッション重視のゴルファーには
オシャレにサングラスを着用出来ますよね(^^)

紫外線が猛威をふるう5月
眼の健康の為にもOAKLEYのサングラスをおすすめします!

御紹介したモデルならタウンユースも勿論OKです☆

因みに、曇り空でも紫外線は降り注いでいること
お忘れなく!
アンチエイジングにもサングラスは必須です☆

それでは皆様、今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿