このブログを検索

2017年5月6日土曜日

春のスタイリング

曇り空の京都北山でございます
GWも明日までとなりましたが
皆様、素敵な休日をおすごしの事と思います(^^)
京都北山店にも素敵な新作が多数入荷しております
待望のrough&swell 新作キャディバッグは
ネイビーとブラウン
カモノハシ君がツボ(^^)

春のコーディネートは
どこかマリンテイストを取り入れたくなります
マーク&ロナのメンズスタイリングですが↑
女子も↓
ホワイトと☆で、さりげなくペアで楽しめます(^^)
スワロフスキーのマーカーはオーダーメイドなので
プレゼントにも喜ばれます☆

春夏でもモノトーンに拘るメンズスタイリング
セントクリストファーの花柄シャツに
マーク&ロナのショートパンツを合わせて
OAKLEYサングラスにNEWERAハットを合わせれば
ゴルフ場だけでなくリゾートにも(^^)

華やかな色合いのセントクリストファーのメンズポロに
FIDRAの花柄ショートパンツを合わせて
こちらもOAKLEYサングラスにNEWERAハットで
そのままリゾート(^^)

まだまだおすすめアイテムの御紹介
FACEAWARDのブレスウォッチのイエロー☆
スワロフスキーとジルコニアをふんだんに使った
ジュエリーウォッチは時計と言うより
アクセサリーです(^^)
COLONYには、他にも素敵なファッションウォッチが
たくさんありますので、是非、チェックしてください☆

イエロー好きな女子・・・意外と多いです
イエローは、ポジティブカラーとされています(^^)
こんな優しいイエローのカートバッグを持てば
ミスをしてもポジティブ気分で楽しめます(^^)

他にも楽しいアイテムがたくさん揃っていますので
是非、御来店くださいませ☆

今朝、素敵なお客様が御来店くださいました
何度かお越しくださっています初老の紳士・・・
ウエストサイズは79cm
背筋がピ~ンと伸びていらっしゃいます
今朝、月に何度くらいラウンドされているのですか?
と、お伺いしたら
「月に4~5回程度です。出来るうちに行っておかないと
と思ってます」と、仰るので
「うちのお客様で、80歳を越えても
お元気にラウンドされてる方は
いらっしゃいますよ」とお話すると
「私はもうとっくに80歳を越えていますよ」
と・・・(^^;)
絶句するワタクシに
「子供たちに野球を教えているので
平均よりは少しは元気かもしれません」
と・・・・
どこからどう見ても
80年以上生きてこられた形跡はありません
70歳を少し越えられたくらいかな?と思っていました
物腰が柔らかく言葉使いが美しく・・・
お選び頂いたポロシャツも、セントクリストファーの
とっても涼やかな印象の素敵なデザインでした
こんな素敵な方が、わざわざお買い物に来て下さるショップの販売員でいられる事を
幸せだな~~~と感じました(^^)
内面の美しさがあふれ出る様な生き方を学ばなければ・・・とも思う朝でした(^^)
出逢いに感謝☆








0 件のコメント:

コメントを投稿