このブログを検索

2017年6月11日日曜日

MUTA(ムータ)入荷☆

曇り空の京都北山でございますが
とても心地よい風が吹いております(^^)
数日前より嵐山の自宅付近では
蛍が見られます(^^)
京都市内、蛍シーズン到来です☆

さてさて・・・
COLONYでは以前より取り扱いしておりました
MUTA(ムータ)が京都北山店にも届きました
MUTAと言えば 8BAG(エイトバッグ)ですが
こちらのデニム生地の8バッグは
「8」の部分が4種類付いていて
簡単に張り替えられるのです(^^)
これって、かなりのお得感で嬉しいですよね☆
一番小さなMINIサイズは
カートバッグとしても使えるサイズです
勿論、ストラップも付いているので
肩から掛けられます(^^)

こんなBAGも
カートバッグにおすすめです
中のメッシュBAGが取り外せて
スケルトンになります(^^)
これからのシーズンに嬉しい☆

そして
大人気のパイル生地シリーズ
敢えてスクエアポーチで
やっぱりカートバッグとしても使えます(^^)
リゾートでもタウンでも重宝しそうです☆

そして・・・やっぱりコレ
保冷バッグもMINIサイズなので
ラウンド中は嬉しいです☆

他にもウエアやハット等、多数入荷いたしました☆
是非チェックしてみてくださいませ(^^)

本日、国内最後かもしれない
宮里藍選手ホールアウトした様です
結果は残念ですが
こんなにもGOLF界を盛り上げて下さった
宮里選手に心より感謝です☆

それでは、皆様素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆
代引き、振込での便利な通販も承っております

新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  


0 件のコメント:

コメントを投稿