このブログを検索

2017年8月4日金曜日

全英リコー女子オープン 開幕

蒸し暑い京都北山でございますが・・・
昨夜より興奮冷めやらぬ方も多いはず・・・
全英リコー女子オープン 開幕いたしました
宮里藍選手・・・好調とは言えないスタートですが
何が起こるか分からない全英・・・
宮里選手☆最後まで応援し続けます(^^)/
セントクリストファー契約の西山ゆかり選手は
2アンダーで33位タイ・・・こちらも楽しみです☆

今回も宮里選手は
OAKLEYのPRIZMレンズを着用されています
京都北山店でも御好評頂いております
全額返金 トライプリズムキャンペーン

先日は、素敵な女子が御来店くださいました☆
同志社大学ゴルフ部の女子の皆様
OAKLEYのサングラスを色々試しながら
それぞれお好みの視界&ルックスにピッタリFITする
モデルを選ばれました(^^)
彼女達は練習はもちろん、キャディもされているので
眼は酷使されます
眼の健康の為にもサングラスは必須なのですが
「車の運転にも使いたい」との事で
ゴルフにも、運転にも向くレンズをお選び致しました(^^)
可愛らしい女子トークにお店の中は華やぎました
ありがとうございました(^^)
トライプリズムキャンペーンは
8月31日までに御購入いただいた方が対象です
是非、皆様もトライしてみてくださいませ☆

そして・・・
新商品も続々と入荷しております
Rough&Swellの展示会でワタクシも一目惚れの
BIGトートが届きました(^^)
持ち手は2Wayで肩に掛ける事が出来ます
カラーが可愛くて迷います・・・(^^)
是非、御来店くださいませ

今朝は、杉本オーナーが
アルファステーションに出演いたしました
佐藤弘樹さんの番組で
京都の社長が出演するコーナーです
そこでもCOLONYのお話が出ていました☆
聴いた方にしか分かりませんが・・・
「走ったら治る」
毎度言われております(^^;)
夏バテなどと言うものは通用いたしません(^^)/
元気いっぱいで皆様の御来店をお待ちしております☆

素敵な週末をお過ごしくださいませ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿