このブログを検索

2017年8月7日月曜日

松山英樹選手 優勝おめでとうございます!!!!!

台風近付いております京都北山でございます
かなりの防風雨となってきています
皆様、くれぐれもお気を付け下さいませ

松山英樹選手 やりましたね(^^)
圧巻の「61」でパーオン率が88.89%と言う
驚異的な数字での優勝・・・言葉もありません・・・
ものすごく興奮して月曜日から寝不足の方も多いと思います
でも嬉しい結果だったのでお仕事頑張ってくださいませ☆

さてさて・・・松山選手も愛用のOAKLEY
トライプリズムキャンペーン
8月31日まで開催中ですが
プリズムレンズの中でも
ワタクシ自身が劇的に視界が変わって
感動しています
「PRIZM Daily Polaraized」
プリズムレンズ+偏光レンズで
日常使いは勿論、ゴルフにも最適なんです
とにかく色鮮やかな視界に感動します
昨日も御夫妻で御購入下さったお客様が
「世界が変わる」
と、大変御満足頂いているご様子でした
プリズムレンズと偏光レンズ
何が違うの?
と言う方、是非、御来店くださいませ
外の景色を見て頂きながら
OAKLEYのテクノロジーを御説明させていただきます
とにかく、体験した人だけが観る事が出来る世界
是非、観てみてくださいませ

それでは、皆様、今週もお仕事頑張ってくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿