このブログを検索

2017年9月2日土曜日

ジェイアール京都伊勢丹にCOLONYがPOPUP出店します☆

秋の気配を感じる京都北山でございます
気温は高いものの、朝夕は過ごしやすくなりました(^^)
新作も続々と入荷しております京都北山ですが
9月6日~10月31日まで、COLONYが
ジェイアール京都伊勢丹に出店させて頂きます
9階のスポーツ売り場に登場させていただきます☆
イベントも盛りだくさんのPOPUPです
ワタクシや妹も売り場にいる日もありますので
是非、京都駅周辺にお越しの際には
お立ち寄りくださいませ(^^)

そして
早くも来年の春夏の展示会シーズン真っ最中です
マーク&ロナは10周年だそうです
京都北山店と同い年です(^^)
素敵なバルーンアートがお出迎えして下さいました
相変わらずの振り切った
楽しいデザインが盛りだくさんでした(^^)
たくさんの刺激を頂いた後は
久しぶりに浅草へと出かけ
とっておきの江戸前寿司を御馳走になり
そのまま新幹線に乗り込み
家路に着きました(^^)

気が付いたらもう9月です
GOLFには最高のシーズン到来です
是非、御来店くださいませ☆

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしくださいませ☆






0 件のコメント:

コメントを投稿