このブログを検索

2017年10月5日木曜日

秋のGOLFスタイル

今日も青空の京都北山でございました
夕方になると一気に冷え込んできますね(^^)

ゴルフ場でも朝夕の冷え込みがきつくなりました
やっと秋スタイルで楽しめるシーズンが嬉しいですが(^^)
個人的に大好きなアーガイル柄(^^)
写真はメンズ・レディス共にZOYです
こんなスタイルを楽しめるのはGOLFの醍醐味ですよね

そして、ゴルフ場への行き帰りも
ちゃんとオシャレを楽しみたいです
アンパスイのメンズジャケットは
ポケットチーフが出し入れ出来ますので
シーンに合わせて楽しめます

肌寒い時に重宝してくれそうな
アンパスイのウィメンズアウターは
袖の部分が柔らか素材で
フロントとバックは防風素材(^^)
これからのシーズンはオシャレなゴルファーには
楽しみが満載ですよね
他にも多数、入荷しております
是非、御来店くださいませ☆

それでは皆様、今夜も素敵な月夜をお楽しみくだいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿