このブログを検索

2017年10月8日日曜日

秋スタイルにコーデュロイ

快晴の京都北山でございます
車の温度計が30度を越えています・・・
気温差が激しいです・・・(^^;)

さてさて・・・毎日のように新作が入荷しており
ブログUPが全く追いついておりませんが
ZOYより素敵なコーデュロイウエアが入荷しました
メンズパンツはコーラルピンクとブラウン
柔らかい素材が嬉しいです
ウエスト部分はゴムになっているので
お昼御飯食べ過ぎでも安心です(^^)

女性にはスカート
シンプルなスカートは
丈が短すぎず上品な印象です
秋のスタイルに取り入れてくださいませ☆

そして、昨日は久しぶりにCOLONYのアイドルちゃんが
御来店くださいました(^^)
この笑顔に何度癒されたか分かりません・・・(^^)
天使の様な笑顔は相変わらずで
「これが欲しい」と
Rough&Swellのスマイルニットを
お買上げ下さいました(^^)
とっても華奢な彼女ですがメンズのSサイズです☆
少し大きめですが、トレンドのザックリ感が
キュートさUPです☆
また会いににきてくださいね☆

それでは皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ☆
代引き、振込での便利な通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  










0 件のコメント:

コメントを投稿