このブログを検索

2017年10月28日土曜日

親子でRough&Swell

雨が降り出した京都北山でございます
昨日、素敵なファミリーが御来店下さいました☆
お父様は中日ドラゴンズ田村藤夫コーチ
お嬢様は京都在住、田村麻衣ティーチングプロ
田村プロが8歳の頃より
家族ぐるみでお付き合いさせて頂いたおります(^^)
出逢った当時、パパは現役日本ハムファイタース捕手でした
ワタクシは、奥様やお嬢様達と、度々
東京ドームに野球観戦に連れて行って頂きました
田村プロは当時、野球に夢中でしたが
成長する過程の中でGOLFと出逢い
生涯の仕事として選択し
今では、なかなか予約が取れない
ティーチングプロとして大活躍です☆
今年も12月に開催いたします
クリスマスコンペに御参加頂けるという事で
無理やり親子ペアルックを着て頂きました(^^)
そんな事を楽しめるのもGOLF場ならではです☆
Rough&Swellのニットは、アドレス時には
こんな感じになります(^^)
と・・・このポーズも強要・・・(^^)v
GOLFは親子は勿論、3代で楽しめるスポーツです
田村プロのスクール生の中には
おばあちゃま・ママ・お孫ちゃんの
3代で通われている御家族もいらっしゃいます
素敵なお仕事に出逢えて良かったですね☆

それでは皆様・・・素敵な週末をお過ごしくださいませ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿