このブログを検索

2017年11月10日金曜日

2017’COLONYcup 最終章in 沖縄喜瀬カントリー倶楽部

秋晴れの気持ち良い青空広がる京都北山でございます

4月の高知店よりスタートいたしました
2017年のCOLONY cupは
11月6日喜瀬カントリーにて開催されました
沖縄で最終章となりました(^^)
御参加いただきました皆様
御協力・御協賛頂きました各位
心より御礼申し上げます

開催会場はもちろん
かねひで喜瀬カントリー倶楽部
4月に開催されました京都店のコンペ優勝者
HARUKOさんは今回の沖縄cup 御招待です(^^)
沖縄へ飛び立つ前からワクワクです(^^)
那覇空港で合流したのは・・・
清水圭様
4月の京都店のコンペではHARUKOさんの御主人が
同パーティでラウンドしていただきました☆
そして・・・向かった先は
かねひで喜瀬カントリー倶楽部
宿泊は倶楽部内のプール付きコテージ☆
ゴルフ場を見渡せるコテージでゆったり(^^)
する訳もなく・・・
我がCOLONY部族はプールには目もくれず向かう先は・・・
練習場(^^)
喜瀬CCの練習場は芝から打てるし
バンカー・アプローチ・グリーン練習場も充実しているので
到着日はジックリ練習しています
この日、練習ラウンドを楽しんだチームも(^^)

のんびりお風呂に入って夕食の時間です
COLONY BIG BOSSと御対面(^^)
夕食は、ゴルフ場を眺めながらのBBQ
東京・名古屋・京都・大阪・神戸・高知・宮古島より
御参加下さった約40名様でワイワイガヤガヤ・・・(^^)
お決まりのサンセットを楽しんで
こんな笑顔です
京都チームのお二人
翌日のコンペはゆっくりのスタートなので
宴は2次会のコテージまで続き・・・

コンペ当日です
BENOCKパター愛用のHARUKOさんは
BENOCKの奥田社長からジックリアドバイスを受け(^^)
シーショアパスパラム芝対策をしっかりと・・・☆
このパスパラム芝に泣かされていた内地の方
少なくなかったです(^^;)
真っ白なニッカポッカスタイルのBIG BOSSと
ネイビーコーディの杉本オーナーの2ショット
格好良いけど・・・ちょっとコワイ・・・(^^;)

京都店からは今年は9名が参加です
まんざら亭・木下社長とキャプテンさんは
初のCOLONYin沖縄
お二人ともRough&Swellがお似合いです☆
木下社長のブルーとホワイトの美しいシューズは
パターンオーダーシューズ(^^)
もちろん、皆様COLONYスタイルです☆

HARUKOさんは、全身アンパスィ
今年もCOLONYcup 全国制覇のKAZUさんは
セントクリストファー&KJUSの
さわやかブルー&ホワイトコーディ
因みに、KAZUさんは
京都店初・沖縄御招待チャンピオンです☆

ワタクシのパーティの皆様
右はアンパスイの企画の方ですが
そんな事は全く知らずのHARUKOさんが
偶然にも全身アンパスイコーディで
大変喜んでいらっしゃいました
右は、CamiciaSportiva+ JW TRATTO等の
営業のM様
どうでもいいけど、このパーティ
ワタクシ以外は本気アスリートゴルファー
ワタクシ一人、次元の違うゴルフ・・・(^^;)

楽しいラウンドはあっと言う間に終わってしまい

表彰式会場へ移動して
席に着いて、しばらくすると
前の方からHARUKOさんを呼んでいる・・・????
何?何?何?????
分からないままに前に行くと
ななななんと・・・
HARUKOさん優勝(^^)
今年の沖縄店のコンペは優勝者から発表となり
それを理解していなかった私達は
何故呼ばれているのか分からず
ビックリ仰天の
京都~沖縄制覇です
どちらのコンペも100人参加のコンペですから
この確立ってば・・・持ってますHARUKOさん
二人のBOSSに囲まれてHARUKOさんも笑顔(^^)

清水さんもビックリ

一緒に回ったお二人も
とっても喜んで下さいました(^^)

EVENと言えば、この方を思い出す人も多いでしょう
永井清人様・・・今年も御参加頂きました(^^)

COLONY沖縄店のスタッフも祝福☆

一体どうなってんの???
帰り道気をつけてね・・・
なんて言われながらも
御機嫌にパーティ会場~ホテルのバーへ移動して
ここでも大いに盛り上がり
楽しい一日は更けていき・・・

翌日も同じく喜瀬CCで10名のミニコンペ開催でした

そして・・・驚くなかれ・・・
まさか・・・まさかの・・・
またまた優勝・・・(^^)

2017年はHARUKOイヤーとなりました☆
KAZUさん&DAISUKE さん・・・
そして安達社長まで・・・ありがとうございます(^^)

帰る前に沖縄のCOLONYがあります
日本最古のショッピングモール☆プラザハウスでも
スタッフに祝福していただき・・・
楽しい楽しい沖縄紀行は終了となりました
京都店は12月7日開催の
クリスマスコンペを控えてはおりますが
COLONY周年記念cupは全て終了となりました
「同感性の集合体」と言う意味を持つ
COLONY
同感性の集合体だからこそ
同じ時間を心から楽しめる
皆様の笑顔がCOLONYを支えて下さっています
今後とも、変わることなく御愛顧いただきますよう
宜しくお願いいたします

最後にオマケ・・・
京都一のえびす顔で
皆様にも福が届きます様に・・・

感謝








0 件のコメント:

コメントを投稿