このブログを検索

2017年11月1日水曜日

ジェイアール京都伊勢丹 COLONY POPUP終了いたしました!!

快晴の京都北山でございます

9月6日よりPOPUP出店させて頂いておりました
ジェイアール京都伊勢丹 POPUPが昨日終了いたしました
今回の出店にあたり、御協力頂きました関係者各位
心より御礼申し上げます
特に無茶なお願いを聞き入れて下さった各メーカー様には
感謝の思いでいっぱいです
この様なチャンスを頂き
百貨店と言うステージの上で
いかにオンリーワンSHOPを確立するのか・・・
それを念頭に2か月、駆け抜けました(^^)
BIGBOSSと共にフロアのビジュアルを積み上げ・・・
期間中の2週間は素晴らしいウィンドウディスプレイを
創り上げて下さったRough&Swell様
このウィンドウは
京都駅を行き交う人の心に焼き付いている様で
先日も、ある方に
「いつもの通勤路でウィンドウ観る為に立ち止ったの
初めてやった」
と言って頂きました(^^)
北山では出逢う事のないであろうお客様に出逢えたり
短期間ながら私達姉妹以外の「仲間」に出逢えたり
何よりCOLONYを多くの方達に知って頂ける事が出来ました
素晴らしい経験に感謝の気持ちでいっぱいです☆
昨日、撤収作業をしている間
寂しい気持ちになりました(^^;)
今週末は、2017年 COLONYカップの最終章が
沖縄 喜瀬カントリーにて開催されます
COLONYと言う集合体がどんどん大きくなる中で
失くしてはいけないもの
大切にすべきもの
それらを再認識する事が出来た様な気がしています
COLONYは「物」を売るだけのSHOPではないという事を
改めて確認出来ました
これからも進化し続けるCOLONYを
どうぞ、宜しくお願いいたします

期間中、ずっとRough&Swellを着用して奮闘して下さった
M井先輩・・・LOVE☆
ジェイアール京都伊勢丹の皆様
ありがとうございました☆

この物語はつづく・・・(^^)v

感謝




0 件のコメント:

コメントを投稿