このブログを検索

2017年11月29日水曜日

Rough&Swell

曇り空の京都北山でございます

昨日Rough&Swellの2018SS展示会に行って参りました☆
会場は、新しくなったSTORAGE
写真で拝見していたよりも
ずっとずっと広くて格好良いショップでした
外のテラス席でのんびり
美味しいコーヒーを頂きたかったですが・・・
この日は展示会・・・お仕事(^^;)
2018年春夏のサンプルをじっくり見る事2時間・・・
既に、EVENで掲載されていた
キャディバッグも見せていただきました(^^)
新作ウエアはどれもこれも
Rough&Swellテイスト満載で
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました(^^)
店内の写真、たくさん撮らせて頂いたのですが
やっぱり写真では格好良さが伝えられないので
是非、本物を見に行ってくださいませ☆
都立大学駅から徒歩10分もかからないくらいでした☆

そして・・・帰り際
ツーショットリクエストしてみました(^^)

2018年もRough&Swellは
ワクワクするブランドに間違いありません☆
お楽しみに・・・

それでは、皆様
今日も素敵な一日を☆











0 件のコメント:

コメントを投稿