このブログを検索

2017年12月19日火曜日

やっぱり最強インナー ヒートラブ(速暖)

冷え込んでおります京都北山でございます
毎朝、窓を開けると桂川の周りは霜が降りてます
12月にしては極寒の中・・・
今年の打ち納めに行って参りました(^^)
行先は「新大阪ゴルフ倶楽部」
高槻インターがOPENしたので我が家からは40分ほど(^^)
朝の気温↓
それでも、速暖のタートル&レギンスで
左がワタクシですがこんな感じのスタイルで
18ホール快適でした(^^)
4人の内、1人だけが速暖を着ていなくて
ずっとダウンジャケットを着込んだままラウンドしていて
どうにもこうにも調子が上がらない様子・・・
ウッドもアイアンもトップばかり・・・
トップが続き過ぎて今度はダフリも出てきて・・・
お節介魂を抑えきれず、あるホールで
「ドライバーだけでもダウン脱いで打ってみたら?」
と言うと・・・
出ました!!!
いつもの弾丸ドライビングスーパーショット(^^)
軽くワタクシ達を置いていきます(^^)
本人も驚いて 「なんか身体が軽い」って・・・
着込んでいたダウンジャケットはゴルフ用ではないから
モコモコ膨らんでいました(^^;)
3人揃って「いやいやダウン脱いで速暖着ようよ」
ダウンを脱いでからは
パターまで転がりが良くなってました(^^)
いつもいつも笑いが絶えない4人での打ち納めで
2017年も最後までGOLFを楽しませて頂きました☆
皆様も、冬のゴルフの調子が悪くなったら
スウィングの前に、着る物を見直してみてください(^^)

それでは皆様
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿