このブログを検索

2017年12月3日日曜日

COLONY ☆冬スタイル

快晴の京都北山でございます

気温はかなり低くなってきましたね
ゴルフ場は朝は冷え込みますが
やっぱり寒くてもオシャレを楽しみたいです☆
最近、モノトーンLOVEなワタクシのおすすめ冬スタイル☆
JUNROPEのニットは、ブラックとホワイトの切替が
肩から腕のラインを美しく見せてくれます
ZOYのボトムスは、実はショートパンツ(^^)
前から見るとミニスカートですが
ツイードの様な生地感で暖かです
アンパスイのニット帽と、レッグウォーマーで可愛さ+

パンツ=暖か
スカート=寒い
この定義は大きな間違いです☆
しっかり防寒グッズとインナーを着用すれば
スカートでも暖かさを確保できます(^^)
インナーとレギンスは冬の最強必須アイテムの

ヒートラブを着ければ
ぬくぬく冬のゴルフも楽しめますよ(^^)

COLONYと言えば・・・
やっぱりニッカポッカスタイル(^^)
ツイードのブルーのニッカに
ZOYのアーガイルセーターでクラシックスタイルを
お楽しみください☆
シューズは、カラーオーダー出来る53シューズ
自分スタイルの確立には
シューズはかなりのポイントですよね(^^)

そして・・・
ワタクシも今年デビューします
女子のニッカポッカスタイル
12月7日開催いたしましす
COLONY京都北山店 クリスマスコンペに
女子GOLF友達3人でニッカポッカデビューします(^^)/

とは言え・・・朝の冷え込みは不安なので・・・
アウターもしっかり持っていきます(^^)
アンパスイのメンズアウター達は
どれも防風・ストレッチ機能抜群なので
スウィングの邪魔になりません☆

KJUS(チュース)のダウンベストは
薄さと軽さからは想像出来ない保温力です
着てるのを忘れるほどのダウンベストですよ(^^)

そして・・・マーク&ロナの防寒パンツ
中のボアはかなり暖かで
防風ですが、ストレッチ昨日もシッカリ(^^)

寒いからと言って
オシャレを忘れちゃうのはもったいないので
しっかり防寒しながら
冬のゴルフスタイルをお楽しみくださいませ☆







0 件のコメント:

コメントを投稿