このブログを検索

2018年1月14日日曜日

雪の京都より

昨夜から降り出した雪で
朝は美しい雪景色でした
雪が降ると、必ず渋滞するのが金閣寺付近
雪化粧の金閣寺は絶景だそうで
それをカメラに収めようとする方であふれるそうです(^^)

本日、京都市内では
皇后杯第36回全国都道府県対抗女子駅伝が
開催されています
駅伝で繰り広げられるドラマは感動を呼びますよね(^^)
多くのランナーがサングラスを着けて挑まれますが
ランナーにとってサングラスは
紫外線や怪我防止のためだけではないと御存知ですか?
競技中に繰り広げられるランナー同士の駆け引きで
「表情を読み取られない」という意味でも
サングラスは重要な意味があるそうです
OAKLEYのサングラスは世界中のトップアスリート達から
絶大なる信頼を寄せられている
世界最高峰のスポーツサングラスです
その理由はOAKLEYが持つ数えきれない特許にあります
永久的にプロテクション機能が続くレンズは
UV-A,UV-B,UV-C,有害な青色光線を100%カット
至近距離から散弾銃で撃っても割れない
一枚レンズでもあらゆる角度から見る視界が歪まない
汗をかくほどにフィットするイヤーソック
などなど・・・
数え上げたらキリがない特許が詰まっています
スポーツカテゴリーによって
フレームもレンズも選択するのが
OAKLEYのサングラス
京都北山店では常時
様々なスポーツモデルをご用意していますので
是非、御来店くださいませ
お客様のニーズにピッタリのサングラスを
お選びさせていただきます(^^)

寒いのが苦手なワタクシは
やっと来週、2018年初ラウンドの予定です
ニット帽で耳をしっかりガードして
速暖上下着て
首も暖かくして
挑んでみようと思います(^^)/

それでは皆様
暖かくして素敵な日曜日をお過ごしくださいませ
代引き、振込での便利な通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 
colony_kyotoをフォローしましょう  





0 件のコメント:

コメントを投稿