このブログを検索

2018年1月20日土曜日

サイコバニー 新作入荷

曇り空の京都北山でございます
いよいよ2018年の新作入荷がスタートとなりました
本日、御紹介はサイコバニーの新作!!
¥28.000+税
スタンド式のキャディバッグは2.2kgと超軽量☆
9型なので男性にも女性にもおすすめです
5分割でクラブの出し入れもしやすいです☆

そして、セルフスタンドバッグも入荷しました
¥8.000+税
近頃、これをお持ちのゴルファー増えましたね(^^)
春はキャディバッグ買い替えシーズンです
新たな気分で2018年スタートしてみませんか?

今週、やっと2018年初ラウンドしてきました(^^)
3人でCOLONYスタイルです(^^)
全員、速暖着用なので
このスタイルで18ホール快適でした(^^)
左のワタクシが着ているのは
Rough&Swellのメンズのニットですが
女子が着ても可愛いのがRough&Swell
可愛い可愛いNORIちゃんが着てるのもメンズ☆
こちらはパンツまでもメンズ(^^)
ザックリ感が素敵☆
この日は全身Rough&SwellのDAIさん☆
素敵でした(^^)

超山岳コースの新大阪ゴルフ倶楽部でのラウンドで
2018年初ラウンドのスコアは山あり谷ありでしたが
バーディありだったので、それで吉としました(^^)w
2018年も素敵な仲間に囲まれて
HAPPYな山あり谷ありGOLFLIFEを楽しみます☆

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆
代引き、振込での通販も承っております
新作入荷速報↓ 
Twitter 




0 件のコメント:

コメントを投稿