このブログを検索

2018年1月26日金曜日

やっぱりタイガー・ウッズが好き☆

雪のチラつく京都北山でございます
きびしい寒さの中にも楽しみを見つけながら
通勤しております
雪景色の京都市内は美しいです(^^)
ゴルフ以外でも使えるアイテムがCOLONYには豊富なので
たまの電車通勤も楽しんでいます
アンパスイのイヤーマフは首の後ろに掛けるので
着けていても全然邪魔にならず
ラフ&スゥエルのニット帽はヌクヌクです
そして、車通勤でも電車通勤でも必須なのが
OAKLEYサングラスのPRIZMの偏光レンズ
こちらのPRIZM DAILY 偏光レンズは
空の青さも雪の白さも木々の緑も
全てが鮮やかに
まるで絵を見ている様な視界に変えてくれます
これがあるからこそ、シーズン毎の景観を
堪能出来ています(^^)
是非、皆様も京都北山店にてお試しください☆
日中御来店いただければ、外の視界の変化を
体感していただけます(^^)

ファーマーズ・インシュランス・オープン
2日目となりましたが
ミーハーなワタクシは何と言っても1年ぶりに復帰した
タイガー・ウッズが気になります(^^)
初日の、189ヤードのピンが手前から7ヤードの
16番のショートホール
6番アイアンで15センチのところにピタリは圧巻でした♪
結果はどうであれ
出場しているだけでワクワクさせてくれるゴルファー
そう多くはないですよね
松山選手も、タイガー・ウッズも最後まで観たいです!!

それでは皆様、今夜も極寒だそうです
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿