このブログを検索

2018年2月25日日曜日

新作、多数入荷しております☆

晴れた北山はほんの少し暖かくなりました
店内にも少しづつ春が届いております
アンパスィのパイル地の春色バイザー
同じく、アンパスイのパイル地キャップ
カラーの組合せがとっても可愛いです(^^)

JUNROPEのコットン素材のベストはハーフジップなので
色んなバリエイションで着こなし楽しめます☆
他にも、多数新作が入荷しています
是非、御来店くださいませ☆
3月に入れば、一気に気温が上がるそうです
春はもうすぐです(^^)

今日は、愛知県からとってもCUTEな
4歳の双子ちゃんがご来店下さいました
おそろいのチュチュの様なワンピースを着て
とにかく、お話が楽しいお二人で
オリンピックの事を一生懸命話してくれるのですが
その内容が、驚くほどにしっかりしていて
選手の名前もしっかり言えるし
パシュートや、カーリングの真似をしながら
どんな風に、誰がメダルを手にしたかを
上手にお話ししてくれました
オリンピックの話が終わると
急に【○○ごっこ】タイムになり
お父さんとお母さん役になった二人は
子供を探している様子で
「俺はあっちを探すからお前はあっちを探しなさい」
「そうね、私はあっちをみてくるわ」
と言う感じの会話が続いていたのですが
突然、二人ともパパになったりママになったり
探しているはずの子供になったりするのですが
そこは双子のすごさなのか
一糸乱れぬ呼吸でお芝居は続くのです(^^)
本物のパパがゆっくりお買い物をされる間
こっちが遊んでもらいました(^^)
最後は、二人声を揃えて
「ありがとうございました、とっても楽しかったです
また遊びにきてもいいですか?」と・・・(^^)
もう、メロメロのワタクシ達姉妹でした(^^)
また、是非、遊びにきてくださいね☆

それでは皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ☆



1 件のコメント:

  1. 昨日はお騒がせしました。愛知の双子のホンモノの父です。
    快く子供たちの遊びにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
    おかげさまで、私も気持ちよく買い物を楽しむことができました。
    子供たちは、どうも子供だけでなく、大人も遊びに来る楽しい所と勘違いした様で
    また遊びに行きたいとの事。
    お目当ての阿闍梨餅も購入し、無事に帰路につきました。
    またお邪魔させていただきたいと思います。

    返信削除