このブログを検索

2018年3月2日金曜日

森田理香子選手が着る フォーリアブリランテ 

春一番が吹き荒れて
京都北山には春の薫が漂っております(^^)

いよいよスタートします国内女子ツアーですが
ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントで
大注目の森田理香子選手
初日のイーグルは
2018年の彼女を大いに楽しみにさせてくれます
そんな森田選手が2018年は
フォーリアブリランテとウエア契約を結びました
京都北山店でも人気定着のブランドですが

とってもキュートで爽やかなカラーの
リゾート&スポーツウェアブランドで
すべてMade in Japanです
スワロフスキー社のラインストーンや
UVカット加工の生地を使用するなど
素材や機能性にもこだわっているので
プロが安心して着用できるブランドで
大人の女性にピッタリなウエアです☆
ピンクも大人ピンク




イエロー×グリーンで爽やか



前半戦の成績をもとに出場権が決定されていく
2018年の女子ゴルフツアー
出だしの好調は重要ポイントです
フォースタンス理論を取り入れ
スウィング改造をされたそうで、とても楽しみです(^^)
ちなみに、彼女はB2だそうです☆
今週末は目が離せませんね(^^)

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿