このブログを検索

2018年4月24日火曜日

11周年記念コンペ at メイプルヒルズゴルフ倶楽部

雨の京都北山でございます
真夏の様な気温からは少し落ちつきました(^^)
メイプルヒルズゴルフ倶楽部にて開催させて頂きました
京都北山店 11周年記念コンペの
恒例☆ファッションチェック☆
まずは・・・素敵な女性お二人の奇跡のツーショット
スタート時間が離れていた為
このツーショットは叶わないと諦めていましたが
ある方の強烈なアクシデントで
まさかの遭遇となりました(^^)
JUNROPEの色違いのスカートが可愛い
M様(左)&S様(右)
このスカートはフロントとバッグで色が違います
右のS様はフロントピンクでバックはネイビーのスカート
ポロシャツもJUNROPEのフラミンゴ
バイザーもレギンスもJUNROPEで統一☆

左のM様はフロントホワイトでバッグネイビーのスカート
ポロシャツはスカートとおそろいのJUNROPEモノグラム
朝は気温が10度切っていたので
Rough&Swellのスマイルニット
バイザーはフォーリアブリランテ☆

何故かグランドピアノの前のY様
NEWカマーブランドのCLAIR +PLUSの
フリルが素敵なベスト&ポロシャツに
スカートはマーク&ロナ
シューズはFOOT JOY MY JOYS
ネイビー&ホワイトがエレガントでした☆

昨年の10周年記念コンペ優勝のH様
アンパィのスカイブルーのパンツに
MUTAのニットを合わせて
中のポロシャツもアンパスイ☆
今年も圧巻の38/39 グロス 77 で王者健在(^^)

COLONY京都北山店の
全てのコンペに御参加下さっています唯一無二のK様
フォーリアブリランテのスカートに
Rough&Swellのポロシャツで素敵PINK☆
この日も35/41 グロス 76 って・・・(^^;)
OUT 1アンダーはさすがです(^^)

こちらは8周年記念コンペの優勝者M様
全身アンパスィでトータルコーディネート
アンパスイのベストはバックがストライプ☆
シューズはFOOT JOY MY JOYSで
初のカラーオーダーでトリコロールカラー仕上げの
ネーム入り
SAVE MY BAGをカートバッグとしてご使用下さっています
いつも素敵なM様です☆

アドミラルのピンクがお似合いのHIROKO様
いつもありがとうございます☆

男性のトップバッターは
今年のベストドレッサー賞の まんざら亭 木下社長
Rough&Swellのポロシャツ&パンツに
オーダーシューズの53シューズ☆
ホワイト&シルバーのウィングチップを合わせて
パンツのピンクとのコントラストが素敵でした☆
還暦を越えてのこのスタイルは
文句なしのベストドレッサー賞です

いつも楽しいN様
Rough&Swellの新作ポロに
KJUSのホワイトパンツ
バイザーはMUTA
OKLEYサングラスはLATCHで☆ファッショナブルに☆
完璧なCOLONYスタイルで
少し肌寒い朝にはRough&Swellのパーカーを
いつも周りを楽しませて下さいます
(影になっててごめんなさい(^^;)

鮮やかなPINKで登場のK様
1004のポロシャツにマーク&ロナのパンツで
春爛漫でした☆

いつもさわやかなD様 全身Rough&Swellスタイリング☆
パイル地パーカーのブルーでさわやか度UPです
ロングホールでの美しいフィニッシュのD様(^^)

ニッカポッカがお似合いのBENOCK奥田社長
この日もBENOCKユーザーが多く
10位内のほとんどの方がBENOCKユーザーでした(^^)
COLONYオリジナルニッカポッカにハイソックス
JWのニットに
CamiciaSportiva+の花柄ポロシャツ
ハットはRough&Swellで☆
上のD様もパーカー脱いでRED/WHTカラーが
素敵なお二人でした☆

こちらも爽やかなT様
全身Rough&Swellで☆
男前スウィングのT様(^^)
T様と大の仲良しF様は
やっぱりRough&Swellでトータルコーディネート
42/37 グロス79・・・お見事(^^)
シューズは53シューズ
テッパンのトリコロールカラー☆が素敵です
1番ホールもナイスショットでございました
脱いでもおソロのお二人
朝から仲良しなお二人
トートバッグもカートバッグもRough&Swell

初参加のT様もRough&Swellの
パンツ&ベスト&ポロシャツにバイザーはMUTA(^^)
さわやかなブルーコーデが素敵でした

マーク&ロナのニット&パンツのK様
身体を鍛えていらっしゃるので
何を着ても素敵な仕上がりです(^^)

N様はアドミラルのニットに
Rough&Swellのポロシャツ&パンツ
春にカーキ&ネイビーが新鮮でした☆

COLONYコンペ全国制覇中のB様
Rough&Swellのハットにニット
鮮やかなブルーのパンツはKJUS+SAVE MY BAGが素敵
今年も最後の沖縄までよろしくお願いします☆

いつも素敵なO様
マーク&ロナのベストに
Rough&Swellのキャップを合わせて
ネイビー&ホワイトにキャップのブルーが素敵でした☆

N様もRough&Swellのブルゾンに
マーク&ロナのパンツ&ポロシャツ
N様は御来場の時から
Rough&Swellのジャケットに
バッグはMUTA&SAVE MY BAGで
パーフェクトなCOLONYスタイル☆
このあとのパーティでもCOLONYスタイルでした☆
いつもありがとうございます(^^)

S様はRough&Swellのニット&ポロシャツ&パンツ
MY JOYSのモノトーンで
シックなカラーコーディネート☆
今はGOLFが楽しくて仕方ないそうです(^^)

この日はこの方にGOLFの神様が・・・(^^)
マーク&ロナのさわやかなポロシャツが素敵なS様
前日、マーク&ロナのキャディバッグをお買上くださり
ニューバッグで気持ち良くラウンドして頂けた様です(^^)

Rough&SwellでトータルコーディネートのI様
ホワイト&ネイビーで☆

アンパスィのポロシャツをセレクトのI様
パッティング練習中に失礼いたしました☆

Rough&Swellの赤のポロシャツが素敵な
H様は超スパルタスポーツトレーナーさんなので
体系が素晴らしいです(^^)

何を着ても格好良い
Y様はZOYのニットでシンプルコーディネート

今年もパーティでは素敵な司会をして下さいました
αステーション 人気DJ しもぐち☆雅充様
Rough&Swellのカモノハシ親子のポロシャツがCUTEでした

KJUSのパンツに
セントクリストファーのポロシャツを合わせたI様
ホワイトコーデにオレンジレッドのサシ色が爽やかです☆

全身アンパスィで御参加下さったT様
シックなネイビートーンが素敵でした☆
朝は気温が7~8度でブルゾンは必須でした(^^;)

全身Rough&SwellコーデのI様
いつもはハンチングかハットをお選びですが
Rough&Swellのキャップもお似合いでした☆

アドミラルのアーガイルニットに
アンパスィのイエローパンツで
華やかなカラーコーディネートのT様

元ラガーマンのY様
全身Rough&Swellのネイビー&ホワイトセレクト☆
神戸からの御参加ありがとうございました

昨年のクリスマスコンペではホールインワン達成で
7周年記念コンペ優勝のK様
この日も40/35 グロス75 (^^)
XEMEXのニットベストに
1004のパンツでグレー×ピンクコーデで☆

初参加のK様は
V12のポロシャツが素敵でした
何を着ても格好良いスタイルのK様です(^^)

Rough&Swellのベスト&ポロシャツのN様
大人のモノトーンカラーが素敵でした☆
40/36 グロス76 INパープレイはお見事(^^)
背中も可愛いRough&Swellのポロシャツ

そして・・・今年も御参加下さいました
清水 圭様
もちろん、全身Rough&Swell
シューズは53シューズの上級トリコロールカラー

4月1日よりCOLONY所属となりました
田村麻衣ティーチングプロもRough&Swellのポロシャツに
アンパスィのイエローパンツ☆
マーク&ロナのオレンジ色のベルトをサシ色に
シューズはMY JOYS☆

我らがBIG BOSSもRough&Swellのニットにハンチング
53シューズのトリコロールカラー

最後は京都北山店杉本オーナー
XEMEXのチャコールグレーのセーターに
TRATTOのピンクのパンツ
ニットを脱いでJWのベストコーデ☆
シューズは53シューズでブラウン系オーダー
こちらは杉本オーナーと清水圭様の53シューズ

BIG BOSSのトリコロールカラーは技あり(^^)
(手前味噌で申し訳ありません (^^;) )

朝は気温が低くワタクシが信楽到着した時間は7度
そして、日中は25度まで上がりました
寒くても素敵な笑顔(^^)
杉本オーナーの幼馴染
上出裕也プロは今年も御参加下さいました☆
めちゃくちゃ楽しそうなお二人(^^)

朝早くから皆様の笑顔があふれています
COLONYが繋ぐ御縁がどんどん広がります(^^)

でも、GOLFは皆さん真剣です
寒くてもしっかりパター練習

スタート前のN様とBIG BOSS
とにかくデカイお二人・・・
御挨拶に飛んできた田村麻衣プロは
まるで子供の様です
て言うか・・・N様・・でか過ぎwww

どさくさに紛れて
上出プロとツーショットのワタクシ(^^)v
MUTAのスカートにZOYのポロシャツを合わせて
ニーハイ、左右の長さが違ってる・・・(^^;)

めっちゃ遠過ぎて分かりませんが
杉本オーナーと同パーティの
キヨピーこと谷口キヨコさん
9番ロングホールでチップインパーで大興奮でした(^^)

お昼タイムに楽しそうなパーティの中
真中の方は何故か謝罪ポーズ・・・www

お昼はワイワイガヤガヤ皆様楽しそう

朝早くから皆様の笑顔あふれる
素晴らしい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございます
コンペ終了後は
フォーチュンガーデン京都へ移動して
パーティへと続きます
その模様はつづく・・・

感謝 COLONY京都北山店


























0 件のコメント:

コメントを投稿